発表会に向けて

発表会まで後2週間を切りました。
いつもグループの生徒さんばかり紹介してしまうので、
今日は個別クラスで頑張っている方のお写真を

昨年に引き続き発表会に出てくれるS君
56
 お兄ちゃんがやるなら僕もやりたいと小さい弟君も手品を始めました
スタンプで隠れちゃってますが、この手の形はマジックをする人なら見おぼえありますねblank
そう。発表会でアレを頑張っちゃいますblank

こちらは出張講師をさせていただいてるサークルの生徒さんで、発表会初参加のOさんblank
2017-03-13_002
素敵なドレス衣装を着ての練習中
本番の衣装は着てみないと手品がやりにくかったりするから
ある程度形が見えてきたら衣装を着て練習することが大事です 。

とあるコツをお教えしたところ、この日は飛躍的に進歩しました。
教室に入室した時の
「私、無理です…」という顔と、
「自分でも見ても不思議!楽しくなってきた!!」という顔の落差を
みなさまにお見せできないのが残念ですblank

3月26日は「マジックピエロ手品教室発表会」
に是非皆さまお越しくださいませblank
手品教室発表会2017年03月26日
↑画像をクリックすると発表会の記事へ飛びますblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA