2016年度手品教室発表会

一年の集大成
2016年度手品教室発表会が終了いたしました。
2017-03-26_1238

今年は、子供の部3名・大人の部5名と講師2名合計10名での発表会となりました。

blankプロダクションblank
トップバッターと今年もきっちりとつとめてくれましたblank
2017-03-26_0717
2017-03-26_0726
 大人でも扱いのむつかしいミリオンフラワーやバニケンに挑戦!
小さな手で大人顔負けの演技でしたblank blankリングblank 
初めての発表会出演blank
講師の指示した通りに曲にばっちり合わせて練習してきてくれました。
ここまできっちり合わせてくれた生徒さんは至上初めてだそうですblank
2017-03-26_0668
2017-03-26_0742
演技を終えて袖に戻ってきた瞬間の笑顔が素敵(カメラがなかったのが残念!)blank
 
blankカードマジックblank
2回目の発表会。
今年はステップアップしてスライハンドに挑戦ですblank
2017-03-26_0658
2017-03-26_0762
blankカードが消えたblank

こちらは袖に戻った瞬間、ガッツポーズで「よっしゃ」
講師二人とも未だかつて舞台をこんな自信満々に降りてきた人間をみたことがありません。
舞台度胸もあるし、表情も豊かで末恐ろしい。。blank

blankゼネラルblank
ここからは大人の部ですblank
昨年12月から教室に通い始め、3か月での発表会出演blank
2017-03-26_0597
2017-03-26_0821
ポーズもばっちり!
楽屋でも黙々と練習していた成果が十分に出たのではないでしょうかblank

blankプロダクションblank
月一度出張講師をさせていただいている「ともしび」さんからも発表会に出演してくれましたblank
2017-03-26_0618

2017-03-26_0844
「先生私この部屋(事務所のレッスンルーム)でしか出来ません!
家では出来ません。きっとこの部屋に仕掛けがあるに違いないんです!」

の名言が飛び出しましたが、会場でもちゃんと出来ましたよね

blankカードマニュピレーションblank
昨年のリベンジをしたいと、5枚カードそしてファンカードに挑戦
2017-03-26_0641
ネクタイがおしゃれblank
2017-03-26_0899
遠方且つお仕
事もお忙しい時期でなかなか練習に来れないと嘆いていましたが
家できっちりと練習を積み重ねて、本番もばっちりblank

本当は映像でお見せしたいblank(笑)
腰痛持ちなので、ソファーに寝ころびながらですが、手がずっとシャドウで練習してるんですblank
2017-03-26_0686

blank和妻blank
昨年に引き続き和妻での挑戦ですblank
2017-03-26_0921
2017-03-26_0951
初年度からずっと参加してくださってるのですが、毎年内容が違うのは脱帽ですblank
そして、今年のお着物も素敵blank blankプロダクションblank
片道2時間かけて通ってくださる熱心な生徒さんblank
2017-03-26_0991
今年はここ数年の集大成として、派手なものに挑戦したいということで
引き出し箱からの万倍傘に挑戦です
ネタの作成が大変でしたが、すばらしい大作になりましたblank blank第二部は講師の発表会blank
妖-AYA-は新しい着物で挑戦
2017-03-26_1015
2017-03-26_1035

タッキーもOPの新・和の火の手順からのファイヤーシンブル
2017-03-26_1054
2017-03-26_1126

後半は日本蒸籠からの傘づくしに挑戦
2017-03-26_1177
2017-03-26_1216

出演者の身内だけでなく、近隣住民の方などもお越しいただき、
発表会を大変盛り上げてくださいましたblank
2017-03-26_0805
手品を演じる方も
手品を見る方も
楽しんでいただけたのではないでしょうかblank

2017年度もマジックピエロ手品教室をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA