発表会特訓3連チャン!

1月~3月に行われる手品教室発表会の特訓クラスは

グループでの受講
 月2回、土曜日に開講、時間は1時間~1時間半(人数により変動)
 他の出演者への指導も見ながら練習できる
個別クラスでの受講
 好きな時間に全6回日程を設定可能。時間は1コマ30分

とお好きな方をお選び頂けます。

この日は、個別クラス3連チャンの日でしたblank

今年初出演のI君。この日は曲に軽く合わせてみました
2018-03-08-002切り抜き
曲の盛り上がりに合わせて演技のタイミングを詳しく説明中
注意点をお母様がノートにメモっていらっしゃいます。

お次はO兄弟
今年は弟君も発表会に参戦です

まずはお兄ちゃんが通し練習。弟くんは自分の準備をして待っていますが、
お兄ちゃんへの指導ポイントを真面目に聞いていますblank
2018-03-08-003切り抜き

続いて弟君。
真剣な顔はお兄ちゃんソックリ!
2018-03-08-005切り抜き
お兄ちゃんは先ほどの注意点を復習中ですblank

夜になって大人の部
昨年に引き続き参加のUさん
2018-03-08-009切り抜き
今年はマニピュレーションにチャレンジblank

去年の演目よりもお客さんに「手品の現象」を伝える事が難しくなっています
2018-03-08-011切り抜き
指先のテクニック、ではなく。ちょっとしたコツで格段に上手くなるということを説明中blank

blankblankblankblankblankblankblankblank
発表会4月1日まであと20日ほど…
みなさん頑張っていらっしゃるので、本番が楽しみですblank

講師陣の発表会手順もなんとかしなきゃblankblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA