なんでも相談会でマジックピエロ手品教室の雰囲気を感じよう!

手品教室ってどんなところだろう?

手品を習ってみたいと思っても、
なかなか一歩を踏み出せない人も多いと思います

マジックピエロ手品教室の講師はこんな人たちです
マジックピエロTV(Youtube)

教室も1対1が基本の個別クラスや
サークル感覚でやりたい方のグループレッスンまで様々なクラスをご用意しております

でも神戸まで行くのをちょっとためらっているアナタ!

毎月なんば道具屋筋のマジックショップ「遊・よしむら」さんで開催している
マジックなんでも相談会に是非遊びに来てください!

マジック何でも相談会12月の様子

お茶代500円だけいただきますが、みなさん和気藹々とマジックにかんする
質問・相談をしています

2019年最初のマジック相談会は
1月5日(土)16時~の予定です!

百花繚乱を見に来がてら是非遊びに来てください!
第8回 諸芸~百花繚乱~新春スペシャル 2

皆様のお越しを是非おまちしています(・∀・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA