2018年度発表会が無事終わりました

3月31日(日)岡本公会堂さんで、
マジックピエロ手品教室2018年度手品教室発表会を開催させていただきました。

手品教室発表会2019年03月31日

今年も沢山のお客様にお越しいただき、感謝blank
_DSC7259

通ってくださる生徒さんの中から10名の方が発表会の舞台に立ってくださいました♪
その中の一部をご紹介♪

blankシルクマジックblank
毎年トップバッターをきっちりとつとめてくれていますblank
_DSC7163
_DSC7283

blankゼネラルマジックblank
去年から通い始めて初めての発表会
トラブルにも慌てずやりきってくれました
_DSC7172
_DSC7302

blankプロダクションblank
3年連続出演中blank
昨年に続き、今年も「こういうマジックがやりたいんだ!」としっかりした目標を持って参加してくれています。こんなアイディアがあるのかと感心しきりです
_DSC7235
_DSC7326

blankロープマジックblank
早くからしっかりと着実に練習を重ねて、
大人でも難しい手品をしっかりと仕上げてきてくれましたblank
_DSC7344

_DSC7190

blank四つ玉blank
初めての発表会にも関わらず、
名作のスライハンドにチャレンジしてくれました!
なかなか堂に入っていますblank
_DSC7196
_DSC7378

blankゼネラルマジックblank
ここからは大人の部を一部ご紹介
初めて発表会に参加していただきましたが、
そうは思えないほどキマッていますblank
_DSC7210
_DSC7416

blankシルクマジックblank
毎年台もネタもほとんど自作してしまうバイタリティーはほんとすごい!
これの元ネタとも言うべき、とある売りネタを持っているお客さん(生徒さん)が
全くわからなかったと言ってました!
_DSC7446
_DSC7452
_DSC7454

blank和妻blank
今年は和でお着物がとっても素敵blank
水や紙吹雪など練習するのも大変な演技ばかりでしたが、
発表会とかじゃないと練習しないからと
目標をしっかりとたてて臨んでくださいました
_DSC7471
_DSC7484
_DSC7498

休憩を挟んだ後は
講師の部の発表会

blank妖-AYA-blank
今年は洋での挑戦。
ネタを一から作ってのチャレンジでした
相変わらずの目つぶり魔神w
_DSC7522
_DSC7537

blankタッキーblank
和妻で夫婦引き出しと、6枚ハンカチーフに挑戦。
6枚ハンカチは男性があまり演じていないので、
男性のタッチを意識しての演技。いい感じにしあがったのではないでしょうか
_DSC7602
_DSC7626

みなさん大変おつかれさまでした!
_DSC7645ぼかし

マジックピエロ手品教室の発表会は、
自分たちの本番の前の最後の練習の場だと位置づけています。
実際に舞台でお客さんの前で演じたことで学んだことを生かし、
そしてDVDを見て色々復習して、
本番のお楽しみ会や歓送迎会、慰問などなどでばっちりキめてきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA