浮気性?!  いや、好奇心旺盛☆

何となく、気分がイイので、いつもお世話になっている、花かんざしさんへお花を買いに行ってきました

SANY1771ちょっと変わったお花
ギガンチューム

だんだんと違った顔を見せるお花。
花かんざしさんにあった、少し経ったものは、
ホワホワした感じになってましたblank

SANY1772一目惚れしたお花
オーニソガラム

清楚な感じの、カワイイお花ですblank

SANY1770
生け方を知らない私は、
いつものようにあかもも流ですblank

あかもも流…はい、差し込んだだけですblank

やりたい事がいっぱいで、とりあえず片っ端から何でもチャレンジしてきた私。
手品教室、イベント運営、(株)マジックピエロの運営が軌道に乗り、そして育児が一段落したら、
フラワーアレンジメントを習いたいなーなんて考えている、あかももですblank

br_decobanner_20100526234809
←次は何を言い出すのやら…。
応援のクリックお願いしますblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA