発見!! いや、道具が…エライ事に(>_<)

引っ越しする少し前から、何やら小さな虫をチラホラ見かけていた私。
山近いし…とか、お花に付いて来てたのかな…くらいに考えていて、
まぁ、気にする事なく、暮らしておりました

引っ越ししてからは、小さな虫を見る事がなく、すっかり忘れておりました。。。

そしたら、そしたら…

おりました、おりました!! ワイワイ、ワイワイおりましたblankblankblankblank

タッキーさんの後輩?で、私のジャグリングの先生の、いとしん君が 音響機材を取りに来たので、
久々にジャグリングでも…と道具を取りに行ったら、
まぁ、スゴイ事になってましたblankblankblankblankblank

よく見ると、タッキーさんがラスベガスで買ってきたSANY2208
ジャグリングのボールから虫は湧いている模様…

すぐにベランダに出し、殺虫剤&水にて、虫とおさらばし、
タッキーさんのリングの箱も、凄かったので、即ゴミ袋へblank

無事な道具は、とりあえず日光浴blankSANY2209

今日は、INAXさんがパッキンの交換に来て下さったり、
マンションの排水溝の洗浄の日で、掃除に来て下さったり、
いとしん君が来てくれたお陰で虫を発見&駆除し、
普段とは違うところがスッキリ・キレイblankになった1日でしたblank

何だか、疲れたよ…でも、キレイになったから、イイんじゃない?クリック→ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント

  • 虫わいてたとか、こわいね~(>_<;) うちでは小さい蜘蛛を良く見かけるけど、他の虫を食べてくれる事を願って放し飼いにしてるよ。出会ったら「パトロールご苦労様です」って感じで(^_^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA