慰安旅行になるんだろうか…(^^ゞ

今晩、神戸を出発して…高速をかなーり走って
SANY2212SANY2213

さくらんぼ東根駅の近くへ慰安旅行?に行ってきますblankblank
慰安旅行になるかならないかは、走行距離を考えると、間違いなく過酷な旅…ですblank

今晩、走り続け blank 明日は遊び&Mちゃん家に宿泊 blank 明後日、1日かけて帰ってきますblank

タッキーさんの大学の同級生が住んでいるので、年に1回、遊びに行ってますblank
毎年、サクランボの時期に、佐藤錦を送ってくれるMちゃん。
今年もお世話になりますblankblank
I さん、今年もまた美味しいお酒を頂きますblank
…そして、あかもも爆睡しますblankblank

どこに行くのか気になった方は、左の写真をクリックすると、
地図が大きくなるので、分かると思いますblankblank

そしてそして、タッキーさんは、本日20時まで阪急百貨店イングス館にて実演販売をしておりますblank
終わって、帰って来るなり出発です…blank
相棒の S君も合流し、一緒に行ってきますblank

ではでは、皆様、気をつけて行ってきま~すblank クリック→ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA