北海道・小樽の美味いモン♪

BlogPaint
北海道・小樽武田鮮魚店のブロ友ケンゴローさんから
注文した品々が届きましたよんblank

ケンゴローさんとは、同じオレンジ病の仲間blank

SANY3654SANY3655

蓋を開けると…丁寧に梱包されていて…
SANY3657

BlogPaint納品書を見ると…
注文したの以外にも、ケンゴローさんがお魚を入れて下さっていましたblank

そして…よく見るとblankblankblank
お手紙(笑) 入りblank → → → → → → → → → → →

もう嬉しくって嬉しくって、すぐにお電話させてもらいましたよんblankblankblank

SANY3662
保冷剤もステキなんですよblank

こんなステキな保冷剤、初めて見ましたよんblank

思わずパシャリblank

無添加のウニ (タッキーさんの大好物) & イクラ (私とチビあかももの大好物)
NEC_1025NEC_1034

しまほっけ特大&サーモンの切り身
NEC_1027NEC_1028

イクラは、やっぱり…ハート型blankblank
MISAKO先生が、せっせと作ってくれていましたblank
SANY3663SANY3672

SANY3665SANY3666

ハモのお吸い物&鰻のキモ
SANY3668SANY3667

肝心のヒラメちゃん…
興奮し過ぎて、写真を撮ったつもりが、お皿に盛りつけたお写真しかなくblank そそっかしい私blank
それはもう、こんな大きなヒラメ見た事ないわ w(*゚o゚*)wって感じの大きさでしたblank

タッキーさんの実家で、みんなで美味しく…ワイワイご馳走をたらふく頂きましたblankblank

私は、ケンゴローさんのお魚を持って行っただけ
タッキーさんのお母さん&MISAKO先生が、ご飯の準備をして下さいましたblank
いつもお世話になり、有難うございますblank

ご馳走様でしたぁ~blankblank

やっぱり、北海道からの産地直送は、おいしい以外の言葉が見当たらない程で、
たびたび…とは行きませんが、また美味しいお魚たちを注文したいと思いますblank

ケンゴローさんは、今日から熊本blank 物産展に出展されるそうですよんblank
気を付けて…熊本のお仕事を楽しんできてくださいね~blank

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

5/28の手品教室の授業風景&発表会の様子は…もう少しお時間下さいね

11 件のコメント

  • 美味しそう~
    思わずよだれが・・・
    ハートのいくらも素敵です。
    これもオレンジの世界ですね

  • >矢野ママへ
    そりゃあもう、美味しいのなんのって♪
    笑いが止まらん美味さだったよ(*^▽^*)ェ
    また会った時に詳しくね~☆
    >ひろみさんへ
    やっぱ、北海道から産地直送は違いますねッ!!
    美味しくて…安くて…(^O^)
    オレンジいっぱいの夕食でしたよん♪
    >ともたんへ
    北海道イイねぇ♪
    もうウハウハが止まらなかったよ(*^▽^*)
    北海道バンザーイ!!
    ともたん羨ましいよォ~(^▽^
    北海道に行きたーい☆

  • うへぇ~ヾ(≧▽≦)ノ”
    美味しそう!!!!!!
    思わず何度もつばを飲み込みました(笑)
    ウニのイラストが
    ケンゴローさんぽくて笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ”
    やっぱり
    いくらはハート型に並べくっちゃね(*´艸`*)むふふ☆

  • おいしそ~!
    北海道って美味しいモノがたくさん
    あるから良いですよね(⌒∇⌒)
    老後住みたいなぁとか思ったりするけど、
    寒いところが苦手だからムリかな~(・_・、)

  • ケンちゃのところのお魚さん。
    ほんと、美味しいでしょう(^^)
    わたしも大好きです!
    暑い時季はtoyoさんちの
    とうもろこしもお勧め(笑)
    あかももさん、ニッコニコ(^^)

  • >キキコさんへ
    ホント、ケンゴローさんとこのお魚は
    美味しくって、笑いが止まりませんでしたよん♪
    toyoさんとこの、とうもろこしですねッ☆
    産地直送バンザーイ!!
    >mifaさんへ
    北海道は、美味しいモノ揃いで…
    実は私、北海道に行った事がないから
    行ってみたいんですよね~(*^▽^*)
    老後…確かにいいかも(^▽^
    案外、北海道の冬は暖房ガンガンで暖かいかも??(笑)
    >いっしんさんへ
    やっぱ、イクラはハートにしなきゃね~♪
    ウニのシールも何とも可愛くて(*^▽^*)
    どれもこれも美味しくって、
    すっかり食べ過ぎちゃいましたよん(^^ゞ
    >たえさんへ
    美味いモンはやっぱ北海道だべさ♪(笑)
    いやー、ホントに冗談抜きで美味しかったですよん(*^▽^*
    無添加のウニ…サイコー!!

  • お仕事で忙殺されてしまい、
    ようやくお伺いできました!!
    ケンゴローさんところの商品だ!!
    ウニとイクラとシャケのオレンジ三銃士は、
    絶品ですよね!!
    イクラのハートは私よりも上手い!(笑)
    さすがMISAKO先生!!
    ケンゴローさんも熊本で喜んでいることと思います!

  • >ガミさんへ
    お仕事、お疲れ様です!!
    ケンゴローさんとこの、お魚たち…
    かなり美味しいですね(*^▽^*)
    もうニヤニヤして食べましたよん♪
    そして、そしてオレンジパワーで
    エンジン全開な感じ(^▽^ケケケ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA