やっぱり未来が見える?! 親は大切ね♪

訳あって、急遽、実家に帰ってきたら、ブログを見ていた父が、
眼鏡なかったら困るやろー。買ったろか。」と、優しい一言。 (詳しくは過去記事コチラ)

…と言っても、父の野暮用の為に呼び出された私
もちろん、即答!!
マジで?本気で買ってくれるん?ありがとうblank

もちろん、眼鏡市場でなblank

ブログには何でも書くべきやなぁ…と思いつつ、眼鏡市場へ行ってきましたblank
SANY17872個続けて、似たような眼鏡だったので、
違ったのを…と、ルンルン探してたら

壊されへんように、形状記憶にしときblank
えっ?
形状記憶というだけで、種類が激減blank
でも、ここは従っておこう。。。

今時の眼鏡屋はハイテクな感じで、面白かったblank
そして、待ち時間に聴力検査もしてくれて、かなり親切な対応で気分上々blankblank
しかも、驚く安さに、ウハウハ倍増!!しかも、支払いはもちろん父の財布
あれ?高い眼鏡を選ぶべきだったか?
いやいや、気に入った眼鏡がたまたま安かった…ということにしておこう。

写真では分かりにくいが、深い紺色の上だけフレームで、弦が鮮やかな青。

土曜日、美容院に行って、髪の毛を明るくした私には、いままでと違った感じで、
自分で言うのも何だけど、何ともイイカンジblank
担当の美容師さん、しゅうちゃんのブログはコチラ

タイトルの「やっぱり未来が見える?!」は、過去記事をご覧くださいblank
人気ブログランキングへ ←やっぱり、親は大切ねblank クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA