リフレッシュにフルート。。。

SANY1053
今日は、気分転換に時間を見つけて、フルートを吹こうと思ってます

6才からピアノを習い始め、大学卒業くらいまで、
何だかだらだらと続けてました。

で、他の楽器をやってみたくて、フルート吹けたらカッコイイかも…と、
ただ単純に思ってしまったのが始まり。
音楽教室に行って、吹いてみたら、これが一発で吹けちゃったんですblank

そして、張り込んで、程々のランクのフルートを買い、(何となく安いのを買いたくなくて…)
フルートを習いに行くことに。

時間があれもちろん、今でもピアノも弾きますblank

無駄使いだったかなーと、思うこともありますが、
あかももの大切なモノの一つですblank

あかももって、意外と多才なのね…クリック→人気ブログランキングへ
「下手の横好き」で、上達しないタイプなんですけどねblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA