イチゴ…背伸びせず

NEC_0706久しぶりに、近所のお花屋さんへblank

見るだけで帰ろうと思っていたのに、
チビあかももが 「これ かうの!!」 って
お花を選んで持ってきたので、買って帰る事にblank

ちゃんとオレンジが入ってるしblankblank

チビあかももに助けられる事…何だか多くなってきている気がしますblank

お礼に?! イチゴ買ってあげるねッと、イチゴも買って帰りましたblankblank

いつもの ももいちごblank はい、1パック298円。
安いのしか買いませんblank いや、安いのしか買えませんblank

NEC_0717
でも、ちょっとリッチな気分に…気分だけでも…

ティファニーのグラスにイチゴを入れてみましたblank

何だか、グラスを割らないか ヒヤヒヤして…
1つ食べただけで
結局、いつものお皿に変更blank

NEC_0721
私たちには、安いイチゴと いつものお皿が合ってるblankblank

背伸びせず…ねッ。

でもグラスの似合う、ステキな暮らし…
少しずつ取り入れてみようと思いますblank

瀧川一紀手品教室 2011年度 4/9よりスタートですblank
(株)マジックピエロ
TELorFAX 078-767-1876
takigawa@vis.gr.jp

5 件のコメント

  • 5色のガーベラ、とてもキレイですね!
    ステキなグラスでイチゴも良いなぁ(⌒∇⌒)
    たまにはちょっと気分を変えて・・・
    というのも良いですよね~(^_-)-☆

  • >mifaさんへ
    お花があると、いつもの部屋でも明るくなりますね♪
    ステキな暮らし…憧れるんですが、
    何とも庶民の私には身の丈が合っていないようで(^_^;)
    でも、グラスや器に負けないように、頑張ります!!

  • 私もお花が大好き^^
    花屋さんの前を素通り出来ないんです^^
    イチゴも色が綺麗で可愛いですね☆
    食べるのがもったいないぐらい^^
    色どりが春らしくってグッドですね^^*/

  • チビあかももちゃんかわいいね~
    選んだお花もセンス良いじゃない~
    「グラスを割らないか ヒヤヒヤして…1つ食べただけで結局、いつものお皿に変」←`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
    分かるよ~!ともたんも同じ事した事あるもん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • >ともたんへ
    何だか疲れている時とか、気が滅入ってる時に
    ナイスアシストしてくれるのよねぇ♪
    今から親孝行して…将来どうなるの???
    そのまま行くか…反動で(>_<)ひょ~!! セレブな感じは到底ムリ。。。 でもステキな暮らしをしたいなーって(*^o^*) まッ、今日は何を言ってもエープリルフールだし、 叶わなくても許してもらえるかな♪(笑) >たえさんへ たえさんの お花の写真、とっても綺麗ですよね☆ 私、たえさんの写真 大好きです(*^o^*) イチゴ、本当に真っ赤で、瑞々しくて、 甘くって…安いイチゴとは思えないおいしさでした♪ 日本中、早く春が来ますように。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA