信楽の旅 ☆ 山野草・多羅尾の湯

NEC_0674NEC_0689

信楽山草園さんへ…(仕入れ・その3)
山野草が所狭しと並んでいますblank
NEC_0688NEC_0690

メダカもいて…。
金色の魚…何て言う魚なんでしょうか???
分かりませんが、私とチビあかももは
テンション上がりまくりblankblankの金色の動かない魚blank ↓↓↓

NEC_0687NEC_0681

盛りだくさんの今回の仕入れblank
これにて、今回の仕入れは終了し…残すは温泉blank
向かうは、多羅尾の湯blank
NEC_0694
入り口でタヌキの親子がお出迎えblank
何となく、信楽のお店や温泉にいてるタヌキ…
カワイイと思うのは私だけでしょうか???
愛嬌があると言うのか、愛くるしいと言うのか。
何とも言えない可愛らしさが…プププ(笑)

NEC_0696
カエルの親子もお出迎えblank

多羅尾の湯は、
少しトロッとした温泉で、肌がすべすべになりますblankblank

今回は椿湯もあり、真っ赤なお湯にも浸かってきましたblank
お風呂が大好きなチビあかももは、大喜びでヘアーキャップをして、
キャッキャ言いながら 温泉を満喫しておりましたblank
そして…水風呂にもチャプリblank
温もったんだか、冷えたんだか、よく分かりませんが 温泉を後にし、
ご一行様は大阪へ向けて帰りましたblank

で、その日のうちに私は神戸に帰るつもりだったのですが、
両親が、もう遅いし…明日何も予定ないんやったら、泊まったら??? と。
じゃあ…blankblankblank 甘えにすぐ乗っかる私。

タッキーさんに連絡し、もう1泊。

発表会、信楽の旅、実家に結局2泊…楽しい時間が過ごせましたblank

瀧川一紀手品教室 2011年度 最初の授業は4/9ですblank

2 件のコメント

  • >mu.choro狸さんへ
    1泊の予定が、急遽、変更になって、、、
    でも、心配症の私はそれなりに着替えを多めに入れていたので、
    何だか、最初から泊まるつもりだった感じに。。。
    いつも日帰りばっかりなので、
    久しぶりにのんびり過ごせました(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA