後期からの受講生 受付中!!

本日は、スタッフあかももはお休みを頂き、講演を聴きに行っておりました

SANY2277なので、タッキーさんが手品教室の写真を
撮ってきて下さいましたblankblank

今日は、ハンカチを使った手品ですblank

教室HPはコチラ

SANY2279SANY2285SANY2289 SANY2291SANY2296SANY2297

SANY2299
皆さん、次回は10月から使用する教室を見に行きますので、
宜しくお願い致しますblank
お休みをされた方には、FAXか郵送にて
地図をお送り致しますのでご安心下さいませblank

そして、3月に発表会を行いたいと思いますので、
少しずつやりたい手品を考えて始めておいて下さいねblank

ホールを借りてやるらしいよ…。へーそうなんだぁ。クリック→ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA