ハプニング!!

昨日の夜、
いつもの様に更新しようかなぁーと、私はパソコンに向かい、
チビあかももはご機嫌で遊んでおりました。。。

そしたら、

そしたら、


チビあかももがダイニングテーブルからコップを持ってやって来て、、、

何とあろうことか…絨毯の端に蹴躓き、パソコンの上にバシャーンblank

確かに、コップで飲む時は座ってね☆って言ってたけど…、こっちに来て座らんでもイイのにィー!!

blankblankblankblankblankもぉーッ!!


ツベコベ言ってるヒマなく、タオルで拭き、逆さまにして振ってみ…
タッキーさんに慌てて電話したら、「電源落として、後ろのバッテリー抜け!!」との指示。

まぁ、色々と私なりにやってみましたが、残念ながら、キーボードが反応しなくなり…blankblankblankblankblank
私の頭の中は、ショパンの葬送行進曲が流れ、悲愴感いっぱいblankblank

タッキーさんが阪急から帰ってきて、すぐに分解に取りかかってくれましたblank
SANY1244SANY1243SANY1245


ハラハラ、ドキドキ。
直るんやろかーblank

って、こんな時にパシャリしてる場合じゃない事は分かってはいたけど、つい体が反応しちゃいましたblank

色々とやってくれましたが、残念ながら、
キーボードの右側の部分に反応しない箇所が何カ所も見つかり、更新は諦める事に…blank
今日、タッキーさんにキーボードを調達してきてもらう予定です。早く快適なパソコン生活に戻りたいですblank

な、訳で私は本日お休みを頂き、実家へ遊びに行ってきま~すblank
タッキーさんは、ヨドバシへ物色しに行ってくれますblankタッキーさん、頼みますよォ~blank

お休み取れて良かったんじゃない?クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA