満員御礼!!

SANY2303
マジックピエロショーin茨木に足を運んで下さいました皆様、
来られなかったけど声掛けをし宣伝して下さった皆様、
そして出演者・お手伝い頂きました皆様、

厚く御礼申し上げます

当日は、何かとバタバタし、写真の1枚も撮る事が出来ず…blank

(株)マジックピエロ主催でマジックだけの2回公演は初めてだったので、少々不手際もありましたが、
好評のお声をたくさんの方から聞かせて頂きましたblank
今回は本当にたくさんの方に足を運んで頂き、感謝感謝ですblank

来年は今のところ未定ですが、また茨木でマジックショーを開催出来ればなぁーと思っておりますblank

今回のゲスト出演、京次郎さんのHPはコチラ  / タッキーさんのブログはコチラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA