さすが!! 男前♪

昨日、夕飯を食べていると…ピーンポー!!

誰かな?と思って、カメラを見ると、美容師のしゅうちゃんでしたblank

そしたら、そしたら…

何と嬉しいサプライズ!!
この前、うちに来てくれた時に喋ってたケーキ屋さんのスイーツを持ってきてくれました
SANY2262SANY2265

ご飯時だったから、「食べていく?」って聞いたら、
まだ用事があるから…」「近くに来たし、スイーツを届けようと思って。。。
と、男前にスイーツを置いて、帰って行きましたblank

シュークリーム&プリン、超絶品でしたblankblank
シュークリームは、チビあかももがバクバク、「おいしーblank」を連発しながら半分ちょい食べ、
プリンは、チビあかももが寝てから、ゆっくり味わいながら頂きましたblankblank
しゅうちゃん、ゴチでした~blank
SANY2268
パティスリー セークルトロワさん

東灘区の御影鳴尾線沿い、川井公園のまん前

神戸市東灘区魚崎北町6-3-1 ベルセゾン魚崎1F

078-453-1001


そして、そして、
お近くの方は、是非、COSMOSblank
只今、シェルパトリートメントのキャンペーン中らしいですblank何と、通常の半額blankblank
夏の日焼けした、パサつく髪の毛を、つやつやサラサラに…blank
私も、マジックピエロショーまでに時間見つけて、行って来ようかな~blank

今日も応援ヨロシクねッ☆ →クリック 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA