ミルミル大好きです!!

SANY0997
子供の頃、ヤクルトの宅配を取ってて、
ヤクルトやミルミル、ジョアetc…を毎週飲んでました。
そして、私はミルミルが好きに

で、久しぶりに何となく飲みたいなぁ~と思って、探したけど、どこにも売ってなくて、
ヤクルトに問い合わせたら、
ビフィーネMが同じようなものです」との事。。。
そして、宅配のみの扱いで、店舗では買えず。
だけど、親切に試供品を色々持ってきて下さって、飲んでみると、

やっぱり味がちがーうblank
何かビミョーに私の舌の記憶と違ってて…。

そしたら、何と復活しましたぁ!!

そしたら、そしたら、今度はビフィーネMが終了になるみたいです。
…ビフィーネMの愛飲している方は、残念なんだろォなーblank

Newミルミル飲んでみようかなー人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA