スクスク♪

SANY2631SANY2629

我が家のサンスベリアblank
↑↑↑ 上の写真は以前のもの。。。
この時でも結構大きくなったなーって思ってたのですが…
もう鉢がパンパンで苦しそうだったので、植え替え時期にはまだ早いのですが、
日当たりが良いので、大丈夫かなーって感じで植え替えを決めましたblank

実家に持って帰って…チビあかももが 「これ するのblank」と植え替えを要求blank
すると、父が 「こんな立派なんは、あかんわーblankblank他のんにしてblank」との会話が。。。

いやいや、これ家から持ってきたやつやし…blankチビあかもものんやからblank」と私。

で、無事、植え替え完了blank

今度は、陶器の舶来モノの鉢blank
父に 「舶来モノって、中国製ちゃうでblankそこそこの値段すんねんでblankblank」って言われつつ、
ちゃっかりもらって帰ってきましたblank
NEC_0574NEC_0575

チビあかももと共にスクスクと育ってますblankblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA