明日7月5日は「魔法の時間」会館とネットで同時ライブ!

明日の第3回魔法の時間の会場を設営してきました。

【イベント情報】2020年7月5日(日)第3回 魔法の時間in岡本公会堂

2020年6月20日

 

 

岡本公会堂での新型コロナウィルス感染防止のガイドラインに従い、

客席は約50席程とさせていただきます。

 

 

前回1月19日の魔法の時間はこんな感じでした

 

 

 

客席同士の間隔を取ると、席数はやはりだいぶ少なくなってしまいますが、

席数限定とは言え、ショーを開催出来るというのはありがたいことです。

マジックというのはやはり、お客さんに見ていただいて楽しんでもらうのが一番ですからね!

 

 

ご来場の皆様は、下に記載いたします注意点にご留意の上、ご来場いただけますよう、お願い申し上げます。

 

開場は10時半からになります。

2階の会場前の足下の印に従い、距離を取り並んでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご来場者様が50名に達した際にはご入場いただけませんが、

同時刻にご覧いただけるライブ配信専用URLを無料でお渡ししますので、そちらでお楽しみください。

 

また、受付での消毒や会場内のマスクの着用等、感染症対策へのご協力をお願いします。

神戸市からの通達に伴い、

ご入場の際、お名前・お電話番号の記入をお願いしております。

なおいただいた個人情報は、コロナウイルス関連の非常時連絡先としてのみ使用させていただきます。

イベント終了後、約二週間後に処分させていただきます。

 

 

皆様に会場で、そしてZOOMで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA