フルオーダー好きやね。。。

パパ バイクちょっとちょっと…やっちゃいましたよblank

タッキーさんのバイクがついに…ついに…

屋根付きになりましたblank

もう…ビックリですblank信じられませんblank

この写真は、改造前の写真なんですが、タッキーさん、何とも嬉しそうな顔をしているでしょblank

そうなんです。。。タッキーさんにとっては念願の屋根だったのですblank

ピザ屋さんのバイクになっちゃうの???ってカンジblank
まぁ、私は乗っても2人乗りの時だけだし、関係ないと言えば関係ないんですがね。。。

果たしてどんな感じに仕上がるのでしょうか???

思ったよりもカッコイイかも?!なので、改造後のバイクをお楽しみにblank

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA