のんびりと過ごしました♪

NEC_0405NEC_0406昨日はお休みを頂き、
西宮へお買い物に行ってきましたblank

チビあかももを預け、MISAKO先生と2人でblank

※写真はケータイで撮ってます。クリックすると大きな写真でご覧頂けますblank
NEC_0409
まずは、LUPICIAのお茶blank

お目当ての、ボン・ボワヤージュは品切れ…blank
で、今回はウェディングテ・オ・ショコラを買いましたblank

NEC_0411次に買ったのは…お手洗い用の香り袋blank
バラの香りをチョイスblank

他に気になるモノもあったのですが、
とりあえずお手頃価格のコチラをお試しで…blank

NEC_0415そして…MISAKO先生が靴を買っている横で、
気になる靴を見つけ、衝動買い…blank

いや、タッキーさん流に言うと、
前から欲しかってんblank」と靴を買いましたblank

今回買ったのは、<銀座かねまつ>の靴blank
あッ、もちろんバーゲン品を買いましたblank
銀座かねまつの靴は、アフターサービスが充実していて、とっても履きやすいですblankblank

NEC_0408帰る前にちょっと休憩。。。

私は、バナナヨーグルトジュースblank
さっぱりとしていて、とっても飲みやすかったですblank
家で、よくバナナジュースを作るのですが、
ヨーグルトは入れた事がなかったので、
次はヨーグルトを入れてみよっかなーblankって思いましたblank

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
今日は、MISAKO先生とhitomiさんがネイルをする為にやってきますblank
ランチは私が担当…blankblank
明日には記事UP出来たらイイなーって思ってますblank
今日も皆さんの所に伺えないかもしれませんblank行けても夜かな…blank
悪しからず…

4 件のコメント

  • はじめまして。
    ノン先生のブログから訪問させていただきました。
    私も美味しいお茶をゆったりした時間の中で味わいたいと、最近思うようになってきました。
    どこのお茶ですか?
    今、お茶を探し中ですので
    購入して飲んでみたいです。
    もしよかったら教えて下さい!

  • >youko-pianoさんへ
    こんにちは(^o^)初めまして♪
    訪問&コメントありがとうございます!!
    私は、LUPICIAのお茶を色々と試しています☆
    この記事のLUPICIAをクリックすると、
    HPのリンク貼ってありますので、
    是非、1度ご覧下さいね(^o^)
    お店によっては試飲出来る所もあるそうです☆
    私は、ピッコロ、ウエディング、テ・オ・ショコラを
    愛飲中です。今回は買えなかったのですが、
    ボン・ボワヤージュも香りがよく、飲みやすいです☆
    ティータイム、本当に安らぎます。。。(*^o^*)

  • ショッピングすると、ストレス発散もできるよねぇ。
    私も、娘たち預けてショッピング行きたいなぁ!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA