今回はシルクを使った手品です☆

NEC_0423昨日、親友のYちゃんが、ネイルをするために
遙々、神戸まで来てくれましたblank

今回こそは、手ぶらで…って言ってたのに、
たくさん手土産を持って来てくれましたblank

今回のスイーツは…バイカルパイシューblank
めっちゃ美味しかったblankblank 何が?って、クリームが絶品blank
で、聞くところによると、注文してからクリームを入れてくれるらしく、
サクサクのパイ生地は、しっかり保たれていましたblankblank

NEC_0425
他に、チビあかもも用に…と、ひなあられblank
そして、鼓月の千寿せんべい・ヴァッフェルblank

手ぶら…どころか、持ちきれないほど持ってきてくれたYちゃんblank
いつもありがとうblank

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は手品教室in岡本ですblankblankblankblank
シルクを使った手品をしますblank

2 件のコメント

  • 昨日は、お邪魔しました!
    いつもいつも押しかけて・・・ごめんねぇ。
    ランチ、とっても美味しかったよぉ♪料理上手なあかももちゃんがうらやましい。
    また、いっぱいおしゃべりしようねぇ。

  • >hitomiさんへ
    いやーいつも遙々ありがとう!!
    次は、そちらへ行くわね(*^o^*)
    あんな感じのランチで良ければ、また作るよ♪
    あれ、見た目よりかなり手抜き…やし☆ムフフ
    …しかし、ハプニング、ごめんやで。。。(>_<) 私もビックリやったわ(T_T)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA