チェーンメールに注意!!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  関西電力HPより 抜粋  ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

当社は11日夕方から、電力各社と協力しながら最大限の電力融通を行っております。[注]
また、引き続き、電力の応援融通・人員の派遣や資機材の支援を通じ、
総力を挙げて最大限の取り組みを行ってまいります。

[注]東日本と西日本では、電気の周波数が違います。
従って、関西電力の電気を東日本に送るには、周波数を変換しないといけません。
この周波数変換施設の容量には上限があります。

平素より皆さまには省エネ・節電にご協力を頂いておりますが、
今回の震災復旧に際して、当社名でお客さまに節電に関するチェーンメール
送ることはございません
ので、ご注意ください。
以上

その都度、確認が必要ですね。。。
日本中、混乱していますね。。。
チェーンメールを転送することは、いたずらに不安感をあおることにもつながります。
チェーンメールを受け取った時は、すみやかに削除して転送を止めて下さい

限られた回線は有効にに使いましょう

私はチャレンジ25に参加しているので、
…エコな暮らし、省エネ、地球温暖化などを考え、
日頃から節電を意識する事が大切じゃないかな。。。と思ってます。

NEC_0569阪神淡路大震災で被害が大きかった、神戸市東灘区。
私が今住んでいる所です。

とてもキレイな街で、震災を感じない日々…
いや、震災を乗り越えたからこそ、何もなくなり、キレイな街になったんですね。。。
実家の近くにあるような、商店街はなく、昔ながらの商店もほとんどありません。

でも、みんなそれぞれに生きています。

1日も早い復興を願っております。。。


千葉の姉へ…
停電の時間 苦痛だろうけど、のんびり家で過ごしてね♪
有難いことに、日当たりも良いしさ(^o^)
航ちゃん、大丈夫かなー?離乳食やら 大変やろうけど、何とか頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA