ちょっと…私事&チビあかももの事

随分とブログの更新をお休みし…
ようやく復活?!って感じになっても、体調の優れない日もあって
なかなか思うように行きません。

現在、妊娠6ヶ月(22週) 母子ともに順調なのでご安心を。。。

BlogPaintチビあかももは、この夏に七五三の前撮りをしました。
折角なのでアルバムを作り…表紙はドレスの写真を。
和装は、チビあかもものお宮参りの時のモノを。

タッキーさんの宣材写真を撮ってもらっている
西宮のいぬづか写真室でお世話になりました。

いぬづか写真室HPはこちら

3時間の長丁場を笑顔で乗り切ったチビあかもも。
眠たくて、3回も転けちゃったけど、「楽しかった~」って。

最後に、タッキーさんがタキシードを着せたい!と言って…またまたお着替え。
でも、ご機嫌のチビあかもも。そして、何だかとっても似合ってる。
将来は、やっぱりマジシャンか…。そんな事がよぎった私なのでした。。。

2 件のコメント

  • お久しぶりです!!!
    お元気そうでなによりです(笑)
    これからもお体気をつけて
    大家族にしちゃってくださぁい!
    サッカーチームなんていいですね(笑)

  • >ケンゴローさんへ
    ご無沙汰しております。。。
    サッカーチームなんて…無理ですぅ(^_^;)
    うちは2人かなーってカンジです♪
    またボチボチ更新するのでいらして下さいね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA