スタッフあかもものパソコンの運命

一昨日の夜、チビあかももの被害にあったパソコン…。
タッキーさんが苦肉の策を考えてくれて、こんな事になりましたblank

SANY1285
ノートパソコン&有線キーボード、そしてキーボード台

何だか、かさ高く、微妙なカンジですが、収納すると…

SANY1286
こんなカンジblank

痛々しく付いている、養生テープはベニヤ板と合体する為のもの。

要は、ベニヤ板ごと持ってくると、ノートパソコンとキーボード、マウスをいっぺんに運べるという訳blank
不格好ですが、収納も楽チンで、案外イイかもblankと思った、あかももでした。
タッキーさん、お手数お掛けしましたblankありがとうでしたぁblank

まぁ、キーボードが壊れただけで済んで、マシだったんじゃない?クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA