☆運動会☆

DSCF4362
先週の土曜日、チビあかももの運動会でした

とーっても良いお天気で、暑いくらいblank
無防備だった私は…さらに真っ黒に焼けちゃいましたblank

近くの小学校を借りての運動会。

チビあかもも、大丈夫かなーと心配半分、楽しみ半分でスタートblank

BlogPaintBlogPaint
玉入れの待ち時間…ちゃんと座ってる~blank
ダンス…楽しく踊ってるblank

ただそれだけで、成長を感じる私blank
だって、去年のプレでは何かと心配した1年だったから、余計、感慨深くて…blankblank
BlogPaint

親子競技…タッキーさんが放棄した為、私が出る事にblank

あッという間に終わってしまったけど、
参加出来て良かった~って思いましたblank

午後からは、手品教室blank
疲れたとは言ってられませんblank

笑顔で、来て下さる生徒さん方に感謝しつつ、お迎えしなくてはblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA