ドイツのおもちゃ ベルナーさん

ドイツ、エルツ地方のベルナーさんの動物たちです。

SANY1030SANY1031

「ロバ」ですblank

何だか、艶が出てきたロバちゃんです。
惚けた顔をしてて、憎めないヤツ。。。ってカンジです。

SANY1026 SANY1025「犬 ブチ」ですblank

確か、犬だけじゃなくって、
ブチまで付いてたような気が…。
違ってたら、ごめんなさいblank
とっても小さくて、細かい仕事が光りますblank

次回のベルナーさんのおもちゃは、
チビあかもも大喜びの動物と、ちょっと変わったのを
アップするので、お楽しみに~blank

ベルナーさんの動物たちは、いろんな種類があって、
遊ばせてあげたいなーって思ってるんですが、
チビあかももに渡すと、一瞬で壊れちゃいそうなので、
もうちょっと大きくなるまで、“お預け”のおもちゃの一つです。

それまでは、あかもものコレクションですblank

そして、そして、我が家の一押しの積み木もアップするので、
もう少々お待ち下さいねblank

気になるなぁ。。。クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA