
お正月…と言えば、こま回し~!!
びっくりするくらい久しぶりでしたが、一発で大成功!!
テンション上がりまくりの私
と、何回やっても出来なくて、対照的な娘ちゃん ![]()
娘ちゃんは、自分で苦手だと感じたら、すぐに諦め 「私、出来ない~」と逃げちゃうので、
ここは踏ん張り所と思って、粘り強く丁寧に付き合いました![]()
何度も励ましながら、
体のバランス、膝の使い方、腕の振りや、手首のスナップ、体重&目の移動etc
タオルや紐を使って、動きを分けて体が覚えるよう練習を重ねました。
こま回しも、娘ちゃんの冬休みの宿題だったので、、、
頑張った成果を持って行かせてやりたくて、こちらも一生懸命![]()
5回に2回くらいは成功するようになって、娘ちゃんのドヤ顔も出ました~![]()
ここまで来たら楽しくて、放っておいても練習をするはず!!
1月に入ったので、手品教室の発表会に向け、
生徒の皆さんの特訓レッスンもいよいよ始まります![]()
曲は…衣裳は…演目は…と、考えることがたくさんありますが、
楽しい気持ちを維持しながら、手順を完成して行きましょうね
タッキー先生&妖-AYA-先生が、じっくり向き合って下さいます![]()
ワクワクドキドキ頑張りましょう~![]()
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
手品教室は、随時、受付しております![]()
瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ
瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい
お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp

コメントを残す