いかなご☆

NEC_0508

いかなご、頂きました
毎年、毎年この時期になると、小さめのいかなごふんわりと炊いて
我が家へ分けて下さいますblankblank

釘煮ほど固くなく…とってもおいしいんですblank

NEC_0510いかなごだけで、ご飯がかなり進みますblank

最近、お米を変えて、お米もおいしいので、
(前のお米もおいしかったのですが、今回のは好みの味でblank
何だか食べてばっかりな気がしますblank

いや、でも先日の体調不良から、
少しずつ何回もに分けて食べないと、気分が悪くなっちゃうので、
1回の量はそんなにないですけどねblank

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

バリ在住のおきてがみユーザーの ひろみさんが日本に帰って来られてる…との事で、
って言うか、お土産頼んだので、昨日 お会いしに神戸さつまへ行ってきましたblankblank

さつまの「だれやめバリ島日記」 ←BOSSさんのブログblank

明日にでも、記事UP出来たら…と思ってますblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA