

お天気が良く、ポカポカ陽気
10時からの甘酒の振る舞いに行きたかった私。。。
と、宿題が終わってない娘ちゃん。。。
はい、もちろん甘酒を諦めて、まず宿題![]()
で、お昼頃、上着は着ずにお日様の暖かさの中、
春の空気を肌に感じながら 、山を登って行きました![]()


小学校のお友達や、幼稚園の時のお友達にも出会えました
で、、、お弁当の販売の横を通ると
「ママ~お腹すいたよ~。お弁当持って来てないの??」
「お弁当買ってよ~」と![]()
もちろん聞こえないふりをする私![]()
さぁ、帰るよ~っと門の所へ来ると、 行きつけの喫茶店のマスター発見!!!
何と、まさかの、、、、
お弁当3人分もらっちゃいましたぁぁぁぁ![]()
はーい!!梅林公園戻ろう!!!
無事?!いつもの花より団子な私たち親子となりましたよん![]()
後悔したことが1つ。何でカメラ忘れたんだろう。。。
ケータイで頑張って撮りました![]()
で、家に帰らず、そのまま実家へGO![]()


お雛様を出してくれていて、娘ちゃんも大喜び![]()
…したかと思ったら、「あれーっ??これ、右大臣と左大臣が逆だよ!!」と。
「あとねー、五人囃子の並んでる順番が違う~!!」と。
よく見てますね![]()
この写真撮影のあと、火鉢とお張り箱が逆さま、熊手と竹箒が逆さま、、、発見![]()
老眼ではね、持ってるものまで見るの大変なんよ。。。と![]()
ですよねー。
私は、全く分かりませんが、娘がしっかり覚えているのでありがたやぁ![]()
![]()
瀧川一紀手品教室 HPはコチラからどうぞ
瀧川一紀手品教室 個人レッスンはコチラをご覧下さい
お問い合わせ&お申し込みは…
(株)マジックピエロまで
078-767-1876 (TELorFAX) / takigawa@vis.gr.jp




コメントを残す