六甲ライナー

娘ちゃんの検査結果を聞きに、六甲アイランド病院まで行ってきました

帰りは、景色の良い先頭車に乗り込みました
07

前回とは、また違う結果で、、、って、当たり前ですがblank
まぁ、色々な事を理解しつつ、上手に向き合っていきたいですblank

親子二人三脚の日々は続く。。。blank

33
子ども達と一緒だと、いちいち「ほら♪お船だよ~!!」とか、「○○が見えたね~」とか
お話しながら乗っているので、何だか一人の景色は違って見えましたblank

住吉駅からは、気分転換にブラブラ歩いて帰ってきましたblank

何だかなぁ。。。と思いながらblank

blank blank blank blank blank

もうすぐ、手品教室の発表会blank
この頃、子ども達の習い事の送り迎えで、グループレッスンに顔が出せていないのですが
陰ながら、皆様のフォローをさせて頂きますblank

特訓レッスンの時間をもう全部消化したS君。
遠方からの受講にもかかわらず、とても熱心で、
グレードアップクラスで追加レッスンを受けてくれていますblank

お仕事が忙しいのに、S君を車で連れて来て下さり、一緒にレッスンを聞き、
お家では練習に付き合って下さっている、お父様・お母様、心より感謝申し上げますblank
あともう少しです。頑張りましょうねblank

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA