夏期特別特訓 バニシングケーンを極める・その2

2回目の授業は、
縁起の流れ、そしてステッキが沢山のハンカチやロープなどに変化してしまうことを学びました

まずは模範演技から
2017-07-29_0006
実際に動いてみると、上半身と下半身がバラバラになって変になったりするんです。
そこを直さないとと不思議さ半減
自分でやっていても分かりにくいので指摘し貰うのが一番の上手くなる近道blank

変化した瞬間はすごく美しいのですがシャッターチャンスが難しいblank
2017-07-29_0007
手に持ってるハンカチの束に変化します。その数なんと20枚blank

サークルの時間は昔受講した手品を忘れたから教えてほしいとのこと
2017-07-29_0015
レジュメ渡してるはずなんだけどなぁblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA