本日のタッキーさん&お花

あいにくのお天気ですが、本日のタッキーさんは、
うめだ阪急イングス館・おもちゃ売場にて実演販売ですblank

地下から行けば、濡れずに行けるので、お時間ある方は是非覗いて下さいませblank
開店10:00~閉店21:00までいてます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

SANY1247SANY1248

「カルセオラリア」

何だか、珍しいお花でしたblank
全然違うのに、私には、なぜだか出目金とか、金魚に見えて…blank
可愛かったですblank

SANY1246SANY1256SANY1266SANY1267

「インパチェンス」

しっかりとした花びらで、
鮮やかな色が印象的でしたblank

他力本願なカンジで、いつもいろんな所でお花を楽しんでますblank
観葉植物くらい、置こうかなぁ。。。 思案するものの、なかなか行動には移せませんblank

SANY1271SANY1272
お近くの方はぜひ、お花を見に行ってくださいね☆
森本園芸コチラ

新たに神戸・岡本で会場を探し中…頑張るねぇ。クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA