地味だけど…好きな手品

タッキーさんの何とも微妙なトークblank…いや、絶妙なトークフォーナイトメアーズが、私は意外と好きですblank

「紐の手品」。。。「干物手品」。。。
「輪がなくなる」。。。「輪がなくなる手品」。。。「分かんなくなる手品」
「まぁ、分かる人だけ笑っといてくださいblank

しょーもないトークを聞いてると、いつしか笑っていて、不思議な世界に見る目がだんだん真剣になってしまいますblankあッ、絶妙なトークねblank

だけど、廃盤になるみたいで。。。あッ、もう廃盤になっちゃったのかなぁ?
詳しいことは、あかももには分かりませんがblank

SANY1295SANY1296

無謀な私は、、、作ろうかなぁーと考えていますblank
作るかどうか、作れるかどうか、分かりませんが、なくなるなら作ってしまえ!!と
短絡的な発想のもと、口走ってしまっております…blank温かく見守って下さいませblank

だけど、またまた、タッキーさんに笑われてしまうんでしょうね。。。blankblankblank
「何でも作ったらいいん違うでー。」と、梅田にいるタッキーさんから声が聞こえて来そうですblank

ユザワヤでも行って来ようかなー。えっ?そんなに本気なわけ?クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA