おいしーッ!!

チビあかももが大好きなミニトマト。トマトじゃなく、ミニトマト。
野菜が基本的に大好きな子で、何でも食べるんですが、ミニトマトだけは、買い物時に困るほど…大好きなんです

大好きなミニトマトの中でも、1番のお気に入りが 「ミニトマト アイコ.
SANY1439
細長い形で、中のグジュグジュしたのが少なく、
酸味の弱い、甘めのトマトです。

これは、常に冷蔵庫に入っていて、買い忘れる事は厳禁です。。。blank

そして、そして、先日、御影クラッセにランチしに行ってきたのですが、
帰りに1階の阪急オアシスでお買い物も済ませようと、トマトコーナーへblank

そしたら、何やらリッチな香りのするトマトが目に入り…
SANY1435名は、「アメーラ ルビンズ」。
ケースに入ってるし、ビックリなくらい小粒
肝心のお値段は…これまたビックリ
blank

でも買わずに買えるなんて、出来ない。。。
いつもの 「アイコ」 を横目に、高級そうな美味しそうなヤツをかごの中へ。

帰って、早速食べると、まぁ何と美味しいことblank
言うなれば、フルーツですな。甘さ抜群見た目上品値段我が家には高い
チビあかももは、満面の笑みで冷蔵庫を差し続け、離れやしない…blank
しまいには、ひっくり返って 「ちょだーい!!」 と猛アピールblank
SANY1441

参考までに、2種のミニトマトと爪楊枝を比べてみたblank

「ミニトマト アイコ」 も普通のミニトマトと比べると、少しばかり高い。
だけど、好きなものは食べさせてやりたいと思っていた。
が、「アメーラ ルビンズ」 は、チビあかももよ…ごめん。
時々、、、いや余裕のある時のお楽しみblankと言うことで、よろしくねblank

タッキーさんは、トマト・ミニトマト問わず、あまりお好きじゃないみたい。。。blankついでに、ナスも。
夏になると、おいしいのにね…クリック→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA