ピンクリボン

手品教室in岡本の生徒さんの、姫路のKさん。昨日は、早めに来られましたblank
そして、タッキーさんがお昼ご飯を食べに行っている間、色々とお話を聞かせて頂きましたblank

Kさんこのリボンご存じですか? → → → → → → → →SANY1589
あかももピンクリボンですよね…。
乳ガンのんですよね。。。(いまいち詳しく知らない私)」
Kさんさすが、ご存じですね。
乳ガン検診、マンモグラフィー検診を受けましょう。という活動ですね。

J.M.S…ジャパン.マンモグラフィー.サンデー
10月の第3日曜日マンモグラフィー検診が受けられる日曜日のことblank
今年は10月17日ですblank 日本乳ガン・ピンクリボン運動HPはコチラ

今年の10月17日は…
《女性の皆さん》
検診に行かないと…とは思っても、なかなか重い腰が上がりませんが、
今年は是非、マンモグラフィー検診に行きましょうblank 早期発見、早期治療です!!
おっぱいで、何かおかしい…と感じたら、乳腺外科blank

《男性の皆さん》
奥様やお母様、そして娘さんにも、
マンモグラフィー検診に是非行っておいでblankとお伝え下さいねblank
何だか、男性が言うのは恥ずかしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
大切な人を守る為ですblank 勇気を出して伝えて下さいblank

ちなみに、Kさんは男性の方で、娘さん2人のお父様でもいらっしゃいますblank
Kさん、ピンクリボンの事、保険の話やセカンドオピニオンの事…いろいろ聞かせて頂き、有難うございました!!

訪問&応援ありがとうございます☆今日もクリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA