魔法の時間の後にオススメ!!■ひがしなだスイーツめぐり2019■お得な情報もあるよ!

魔法の時間in岡本公会堂が今週末に迫ってまいりました。

【イベント情報】10月20日(日)第1回 魔法の時間in岡本公会堂

2019年10月1日

魔法の時間は12時頃には終わります。

その後、神戸を満喫できるオススメのイベントをご紹介します。

 

 

 

おすすめイベント

ひがしなだスイーツめぐり2019

公式サイト⇒http://higashinada-sweets-meguri.jp/

2019年10月19日~11月24日

東灘区内のスイーツ店48店舗をめぐる

「ひがしなだスイーツめぐり」

スイーツめぐりのバスチケットを提示すると、

各店舗でプレゼントや割引などの特典を受けることができるほか、

スタンプを集めると抽選で賞品があたるスタンプラリーなどが行われます。

「ひがしなだスイーツめぐり」の限定スイーツの販売や、

パティシエによるスイーツ作り体験教室、

各種イベントもあり、食欲の秋を満喫できます。

洋菓子の街、神戸

その中でも東灘区のおいしいスイーツのお店を

美味しく・楽しく・お得にまわちゃおう!というイベント。

48店舗ものお店が参加しているので

嬉しい反面、どこに行ったらいいのかわからなくなりますよね?

というわけで、岡本に住んで42年!地元のことはお任せ!のマジシャンタッキーのオススメするお店をご紹介します♪

 

 

 

 

レオニダス&ガトーエモア 神戸岡本店

ベルギーチョコレートの専門店レオニダスの店内に

ガトーエモアという洋菓子のお店が併設されています。

チョコレートだけでなく、店舗で作られている生ケーキや焼き菓子なども充実している素敵なお店です。

レオニダス&ガトーエモア 神戸岡本店
住所:神戸市東灘区岡本2-8-3
TEL:078-414-5338
営業時間:11:00~19:00(水曜日定休)
場所はこちら。
阪急岡本駅や摂津本山駅から山手幹線に出て、西に歩いたところにあります。

 

 

この日は六甲山ガーデンパレスひがしなだスイーツめぐりのプレイベントに出店されているということで

オーナーの藤田さんに会いに行ってきました!

六甲山から見える神戸の街並みが大好きなんです。
いやぁ、、素敵な雲海…


          

 

六甲山あるある、一面の霧でした。

この日はすごいところだと5メートル先でも見えないくらいの霧。
さてさて

「レオニダス」と聞いてチョコレートのイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、
タッキーのオススメはこちらのマカロンです。

1個1個丁寧に放送されており、いろんな種類があって見ているだけでも幸せな気分になれます♪

マカロンは苦手という人でも、ここのマカロンは美味しい!という人が多いんです。

             

狙っていたマロングラッセが入っているという「マロン」は既に売り切れ(´・ω・`)
今度お店でぜひ買いたいと思います。
家族の分を1つずつ、お土産に購入させていただきました♪

                

10月20日の魔法の時間を見に来ていただいたお客様は
レオニダス ガトーエモアさんで、
チケットの半券をお店で見せていただくと、素敵なサービスをしていただけます♪
藤田さんどうもありがとうございます。
みなさんも是非、このマカロンを食べに来てください♪
10月20日は
魔法の時間in岡本公会堂でマジックショーを楽しんで
そしてスイーツを食べまくってください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA