20日の魔法の時間の後はこちらも!!■ひがしなだスイーツめぐり2019■お得な情報もあるよ!

魔法の時間in岡本公会堂まであと2日となりました。

【イベント情報】10月20日(日)第1回 魔法の時間in岡本公会堂

2019年10月1日

 

 

魔法の時間のチラシは会場のある岡本地区や

 

 

先日お世話になった、隣の野寄地区の掲示板などにも貼らせていただいております。

ありがとうございます。

 

 

お子さんやお孫さんを連れて、ご家族みんなでマジックを楽しんでほしいと思っています。

手品はやっぱり生で。そう、ライブで見るのが楽しいんです♪

 

 

そして岡本以外の人にはぜひタッキーの育った神戸・岡本の街を知ってほしい!

阪急では特急が停まりますから名前ぐらいは知っていてもどんな街か知らない人が多いと思います。

そんな人にオススメのイベントが開催されます!

 

ひがしなだスイーツめぐり

魔法の時間の後にオススメ!!■ひがしなだスイーツめぐり2019■お得な情報もあるよ!

2019年10月15日

前回はタッキーオススメの洋菓子屋さんを紹介しましたが、

今回はもう一軒、和菓子のお店をご紹介します!

 

喫茶と和菓子 娑羅樹

西宮の銘店高山堂さんの姉妹店です。

店内で和菓子とお茶をいただくことが出来ます。

 

喫茶と和菓子 娑羅樹
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本2-2-27
TEL:078-412-5152
営業時間:[物販] 10:00~19:00
     [喫茶] 10:30~18:00

 

場所はこちら。
阪急岡本駅や摂津本山駅から山手幹線に出て西に歩き、信号を渡ってセブンイレブンさんの向こうにあります。

 

和菓子好きにとっての悩み

それは、外でゆっくりと和菓子とお茶を楽しめるお店が少ないこと。

お店で買ってお家で頂くのも美味しいんだけど、

ゆったりと素敵な空間で楽しみたいのに、なかなかそういうお店がありません。

みつ豆や宇治金時もいいけど、和菓子をもっと気軽に楽しみたい!

 

 

 

この娑羅樹さんは

そんな和菓子好きの贅沢な悩みを存分に解決してくれるお店です。

しかも抹茶だけでなく、コーヒーや紅茶もあります!

コーヒー?と思うなかれ。

ここのコーヒーと和菓子の組み合わせ、とても相性がいいんです。

 

 

店頭の和菓子から好きな和菓子を選ぶことができます。

 

 

ただ、この日はお腹が空きすぎてたのでぜんざいに浮気しちゃいました(笑)

 

 

 

 

10月20日の魔法の時間を見に来ていただいたお客様は
喫茶と和菓子 娑羅樹さんで、
チケットの半券をお店で見せていただくと、素敵なサービスをしていただけます♪
ここでしか買えない、梅あんまきもおすすめです!
是非、ショーのあとは娑羅樹さんへ、そしてひがしなだスイーツめぐりをお楽しみください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA