ギリギリパラダイム

SANY2308
先日、難波へ行ったときに、高島屋にも寄って、
レターセットを買ってきました
筆不精な私ですが、何だかんだなくなります…blank

季節のものと、通年使えるもの、上品なものや可愛らしいもの等、
色々揃えるようにしていますblankこの頃は、一筆箋も買っていますblank

筆不精な私でも、揃えると、手紙を書く気になりますblank

そして…書いた後にいつも思うこと、、、それはペン習字でも習おうかしら…blankと。

私の中で、きちんとしたお手紙は全て、縦書きですblank
横書きは、お友達に使うことが多いかなblankblank
あっ、でも、きちんと&オシャレに…の時は横書きかな??

まぁ、言うなれば、気分です、気分blank そんなもんですblank

と、グダグダ書いていますが、お手紙を送ろうと思ってまだ書いていないのが、
2通あるんですよね…blank

明日、明日とイイながら、ギリギリまでやらない、ギリギリパラダイムの私blank
何とか、ギリギリパラダイムから脱しようと決心したのに、またも「ギリパラ」。
と、イイながら、まだブログを書いている私。
そして、「明日でもまだ間に合う…」なんて、平気で思っているblank

これが、ギリギリパラダイム。
私は、完全な?ギリパラではなく、チョイチョイ顔を出すタイプ。ちょっとタチが悪いblankblank
詳しくは、岸英光先生の講演会&執筆本をご覧下さいませblank

ギリパラの人も、そうでない人もクリックお願いします!! → 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA