結婚記念日&奇術の日記念公演

12/3は…結婚記念日

だけど、、、タッキーさんが奇術協会の会員になってから、結婚記念日は必ずイベント参加です
手品での掛け声が 『ワン、ツー、スリー』だから、12/3が奇術の日なんだそうblank

私は、タッキーさんが会計の役を頂いてから、会場での受付業務や雑務をこなしていますblank

今年は妊婦だという事もあり、のんびりペースでお手伝いさせて頂いたのですが…
帰りの車で異変がblankblank
顔中が痒い。。。

何と、蕁麻疹が出てました
家に帰ってから、とりあえず顔を冷やし、早々に休むことに。

でも寝てられない程、痒みは増し…首や足、腕にも蕁麻疹が。。。

何だか散々な感じblank

今日ものんびり過ごしたのですが、夕方になって、またもや蕁麻疹に襲われちゃいましたblank

今日も大人しく、早めに休もうと思いますblank

会場へ足を運んで下さった皆様…ありがとうございましたblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA