水没…。

この頃、事務所が入っているところの玄関が、雨のたびに水没します。。。

SANY1364SANY1366

なので、濡れたくない私としては、
もォ本当に最悪極まりなく、雨があがって水が引いてからしか、外出してなかったんですが、
今日は残念ながら、強行突破しなければいけなくって…blankblankblankblankblank

車に乗り込むなり、「帰って来るまでに、何とかしてくれるかなー」と思い、管理会社にTELblank

用事を済ませ、帰ってきたら…

もちろん、そのままの状態blank

もぉ、わざわざ、水溜まりに入りたくないしーblank

で、タッキーさんが棒で排水溝の穴をグリグリグサグサblank
片一方の排水溝は、何とか水が抜けましたが、網も一緒に抜けた模様blank

別に、水が抜けたんやし、後は管理会社が何とかしてくれるやろォ。。。
と、事務所に到着blank

そんなに大した雨じゃなくても、水没していて
、しかも階段へ上がる所の屋根も雨漏りしてるし、他にも雨漏りあるし何だか何だかなー。
ぶっちゃけ、家賃そこそこ高いのにーblank

と、記事を書いていたら、管理会社の方が来て下さいましたblank

網を突き破ってしまった事も伝え、他の雨漏り箇所も伝え、
とりあえず気分的に落ち着きましたblank
いつも来て下さる方とは違ったんですが、女性でとても親切な方でしたblank
ありがとうございましたblank

やっぱり、タッキーさんは雨がお好きなよう。。。そして、これから出掛ける見たいですblank
なにやら、大御所YさんとSさんと密会らしい。。。

誰と会うの?気になった人はクリックお願いします!!→人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA