手品教室に関するQ&A

Q.全く手品をやった事がないのですが、大丈夫ですか?

A.初めての方でも、楽しんで受講して頂けます。
それぞれのレベルに応じたアドバイスを致しますので、ご安心下さい。

Q.すべての授業を通して受講しないとダメですか?
A.その都度払いのレッスンですので、必ずしも全部受講しなくても大丈夫です。
しかし、上達を考えて、カリキュラムを組んでいますので、全部受講して頂くのが望ましいです。

Q.道具は毎回買わないといけないですか?
A.そんなことはございません。
授業の分類として、「即席」「手作り」「道具」があり、道具の回は準備して頂かなければいけません。
しかし、お持ちの道具がありましたら、ご自身の物をお使い下さい。
お持ちでない場合は、教室販売もしくは事前にお買い求め頂きます。
詳しくは、お問い合わせ下さい。

Q.体験レッスンのようなものはありますか?
A.【実質無料体験レッスン】は随時、受け付けております。
体験レッスンは、1回1000円で行っております。体験レッスンの後ご入会いただければ、
その1000円は入学金(入学金は1000円です)に充当させていただきます。
体験レッスンの場合は、レジュメのお渡しはございませんので、予めご了承下さい。
詳しくはお尋ね下さいませ。

Q.駐車場はありますか?
A.教室には駐車場はございません。
近くに(徒歩5分圏内)、コイパーキング(有料)がありますので、
そちらをご利用下さい。詳しくはお問い合わせ下さい。

Q.小学生、中学生でも受講出来ますか?
A.小学生から年配の方まで受講可能です。
レベルやスタイルに合わせて、指導させて頂きます。
小学生のお子様が通われる場合は、親同伴で参加いただいてもかまいません。

・お子様メインで受けられ、大人は保護者として付き添いの場合、受講料はお子様1名分のみです。
・大人もご一緒に参加されたい場合、大人と子供2名分かかります。


Q.足が不自由なのですが、通えますか?
A.JR摂津本山駅、阪急岡本駅ともにバリアフリーです。

Q.最寄りの駅は、どの電車が止まりますか?
A.JR摂津本山駅は、普通電車しか止まりません。快速・新快速の場合は、

芦屋または三ノ宮でお乗り換え下さい。
阪急岡本駅は、すべての電車が止まります。

Q.グレードアップクラス、何をしてもらえますか?
A.通常の【初心者クラス】ではサポートしきれない様々な疑問や質問にお答えしております。
  ・買った道具の使い方、演じ方が分からない
  ・新しい道具を買いたいが、何を買えば良いか分からない
  ・技法を使ったマジックを覚えたい
  ・自分で考えた手順を見てもらい、アドバイスして欲しい
  ・新しい手順を考えて作りたい
  ・結婚式で急遽手品を披露しないといけなくなった・・・

  詳しくは、お問い合わせ下さい。

Q.アマチュアマジッククラブや地域の集まりなどで、手品指導をして頂けますか?

A.はい。こちらも併せて受け付けておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

皆様のご参加、お問い合わせをお待ちしております。

詳しくは…(株)マジックピエロまで お問い合わせ下さい
078-767-1876(受付時間9:00~20:00 )TELorFAX
090-8754-3391(不在時・時間外はこちら)
takigawa@vis.gr.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA