天下御免の傾奇者


SANY1104SANY1105
タッキーさんのお気に入りのTシャツですblank

前田慶次の言葉が書いてあります。


「天下御免の傾奇者」
「大ふへん者」
「これより我ら修羅に入る
仏と会えば仏を斬り 鬼と会えば鬼を斬り
情を捨てよ ただ一騎駆けに 敵城へ攻め入る」

タッキーさんを象徴する言葉の一つだと、私は思います。
見た目と本来の性格の違い…真面目過ぎて…
なかなか、
理解されにくく、勘違いされやすいタイプの人で、
損してるなぁ…
と、常々、感じている、あかももです。
どうしたものか。。。

SANY1101SANY1102

こちらは、織田信長の言葉が書かれてあります。

「人間五十年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり
ひとたび生を享け 滅せぬもののあるべきか」

このような思いを持ち、信念を貫こうと、
日々、手品やタレント業に
邁進している、タッキーさんです。

なかなか、不景気で思うようにいってないところもありますが、
スタッフ一同、タッキーさんを支え、エンターテイナーとしての
タッキーさんの活躍を応援し、盛り上げていきたいと思っています。

そして、このTシャツ達は、冬の間は、スーツやら衣裳の下に着てました。
温かくなってきたら、お目見えすると思いますので、
ぜひ、このTシャツを着ている、生のタッキーさん&手品を見に、教室へいらして下さいblank

どんどんと生徒さんが集まってきております。ありがとうございます!!
参加して下さる皆様、楽しみにお待ち下さいませblank

興味のある回だけの参加も受け付けておりますblank
どしどし お問い合わせ下さいませblank
タッキーさんこと、「瀧川一紀」を応援して下さる方は、ぜひクリックお願いしますblank人気ブログランキングへ
タッキーさんのブログはこちら↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/takkii_kazu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA