DropBoxでは容量が足らなくなった人へ【Copy】というサービスはいかが?

手品教室で、個人レッスンなどをしているとどうしても「演技ビデオ」を撮影して、生徒さんにデータをお渡しする事があります。以前は、DVDにてお渡ししたりしていましたが、現在はにあるストレージサービスを利用しています。

その名も「Copy」
safe_image

なっ、なんと、以下のリンクからアクセスして、アカウントを作成するだけで15GB!ゲットです。
(DropBoxだと2GBしかもらえません。)

https://copy.com/?r=aLRWNW

名前と、メアド、パスワードを入力して「Create Account」をクリックします。
46

登録したメールアドレス宛にアカウント認証メールが届くので、
「Click here to confirm your account」をクリックして認証を完了します。

【重要コレしないと20GBになりません】
その後、必ずクライアントアプリをインストールして下さい。
(DropBox同様 Windows や Mac や Android や iOS にもクライアントアプリあります。)
Windows版は、以下のリンクをクリックしてダウンロードして下さい。
https://copy.com/install/windows/Copy.exe
32

アプリのインストールと、認証完了しないと、ボーナス容量5GBはもらえません。
必ずインストール&クリックしましょう。
これだけで、いきなり20GBゲットです。

Googleドライブとちがい、非力なマシン「VaioTypeP」でも快適に同期をとってくれます。
CPU負荷率が全然違います。

「Copy」はタッキーのお気に入り!
動画データだって、安心してアップロードして共有可能!
4GBの映像データ送っても余裕!

ストレージサービスで容量が少なくて困っている人は、
一度お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA