4月から高槻へも出張させていただいております

4月から高槻の方にも出張手品講師に行かせていただくことになりました

初回はロープの授業です

Fotor_152536185489540

マジックをやったことのある皆様。

ロープマジックって材料費あまりかからないしお手軽なんだけど、、ウケない

と思って居ませんか?

もっと難しいことや、
派手な道具を使わないとダメだ
と勘違いされていませんか?

そんなことはありません。ロープマジックだってウケます。

Fotor_152536161026569

先生は難しいテクニックを使ったロープマジックをしているからだろう

って?

いいえ。それは違います

難しいテクニックは要りません

ただ、手品を正しく

「伝える」「魅せる」

ためにちょっとしたコツが居るだけなんです

指先が器用である必要はありません

不安になっておそるおそるやるのではなく、

「伝える」「魅せる」コツをおさえて、ニコニコblankやればちゃんと不思議は伝わりますblank

マジックサークルさんへ行かせて頂く時には、

このちょっとした「コツ」
現役プロマジシャンならではのちょっとした「工夫」

お教えします!

他のマジシャンではこんなこと教えてくれませんblankblank

気になったサークルの方々は
どうぞお気軽にマジックピエロまでお問い合わせくださいねblank

blankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblankblank

高槻マジッククラブさん

会員募集中ですblank
お近くの方、お待ちしておりますblank
2018-04-04-009

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA