カワイイの、見つけちゃった♪

近くのお花屋さんで見つけました
SANY2542乙女りんご」って言うらしいですblankblank

少なくとも乙女ではありませんが、、、
だから反応したのか、、、
憧れからか、、、
いやいや嫉妬か、、、
まぁ、いずれにせよ乙女に反応して、買ってしまった私…blank

帰って調べると、食用…なんだとか???
でも、お店の人は確か…

そのまま飾ってもカワイイし、アレンジの中に使ってもカワイイし、
花瓶の中に多めに入れてお花を生けるとgoodblank」的な事を言ってたような。。。

食べられるとは、言わなかったよな…blank

よく分かりませんが、お花屋さんで買ったから、今回のは観賞用…って事でblank
でも、食いしん坊な私。
ちょっと食べてみたい気もする…blank

SANY2545
梨と比べると、こんなカンジblank

ねッ?カワイイでしょ?

SANY2543食べてみたい欲求から…
こんな事になりましたblank

そのうち、タッキーさんの手品道具になっているかも?!

今後の運命は如何に…???

4 件のコメント

  • まぁ、まるで私のように・・・ぷ。
    可愛いりんご♪
    鑑賞用だけに使うのかとばっかり思ってましたが、
    食べれるんですねぇ。
    アレンジメントのお花の中に混じって
    飾ってあったりもしますよね。

  • ♪りんごさんへ
    本当にカワイイでしょ☆
    りんごさんのように。。。(*^▽^*)ェ
    やっぱり…鑑賞用ですよねぇ。
    でも、でも、…よく分かりません(>_<) いっその事、食してみようか…なんて 考えましたが、さすがに(^^ゞ

  • こんばんは!
    かわいいりんごちゃん記事のところに失礼しますが、私の記事にしたふりふり韓国子ども服、洗濯機で普通に洗っても1回でだめになるようなことはありませんでした。
    数回したらどうかは今のところわかりませんが、そうすぐに悪くはならないんじゃないかなーという見込みです。
    まだスカートしか洗ってないけど。
    パーカーは目立った汚れがなければ2、3度着てから洗えばいっか、とかなり適当な私ですが、あかももさんは毎回洗ってますか?皆どうしてるんだろ。
    最近パジャマも2~3日に1度です。はらまきもね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA