いざ、東京へ…

NEC_0321今回の東京行きblank
まずは行きのサービスエリア…ハイウェイオアシス ビックリblank

レストラン・おみやげ・産直市場・休憩施設。
これは、まぁ普通なんですが、観覧車天然温泉blank

でも、工事中だったので6:30からOPENお手洗いにも行けず
ハイウェイオアシスと同じ所にあるサービスエリアに移動して、
とりあえずお手洗いだけ行って、刈谷を後にしましたblankblank

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

459b381e.jpgで、富士山ってどこくらいから見えるのかなーって
楽しみにしていた私。。。

富士川SAを前に、見えました見えましたblankblank
でも頭の方に雲が掛かっていて、ちゃんと…とはいきませんでしたがblank
この雲、笠雲って言うらしいですblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA