無事、終わりました!!

発表会が無事終了しました
お越し下さいました皆様、ありがとうございました

そして…生徒の皆様、お疲れ様でした
それぞれの作品…またどこかで演じてくださいね
記録映像はまたDVDに焼いてお渡しいたしますので、少々お時間下さい

そらくうママさんの息子さん、お越し下さって本当にありがとうございました
親子関係の良さを感じる好青年でした
そらくうママさん、家族ぐるみでお世話になります

バタバタしていて、あまり写真は撮れていないのですが、
また写真をUPしようと思います
ブログ活動は、明日28日からまた再開する予定です。。。
今回、実家に1泊の予定が、ちょっと日帰り旅行へ行った為、急遽2泊しております
なので、無理せずブログを再開しますので
 コメントを下さっている皆様、置き手紙にことづてを残して下さっている皆様、
私のブログを楽しみにして下さっている皆様、待ってて下さいね

2 件のコメント

  • お~そらくうママさん&息子さん見えたんだ?
    そらくうママさんは優しい感じの奥様って感じで
    のんきんぐさんは誰にでも丁重で人あたりの良いもんね~
    そんなステキなご夫婦の息子さんは好青年だとともたんも思うわ~(V^-°)

  • >ともたんへ
    そうなの~♪
    そらくうママさんの息子さん達が関西に来られてて、
    わざわざ足を運んで下さったのよォ(*^o^*)
    今時の?チャラ系ではなく、ステキなご兄弟だったよ☆★☆

  • ともたん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA